強風で初日キャンセルとなりましたJBトップ50 第3戦 霞ヶ浦・北浦。

澳原プロは昨日の10位から見事にジャンプアップ!
二日目の今日は7位となり、総合5位!!お立ち台です!!
おめでとうございます!

夕方の試合終了直後にお電話頂き、いろいろ戦略等のお話しを伺いました。

 もちろんビッグフィッシュ獲得!
昨日のこの魚は、マジでありえないサイズでした。
しかも釣り方が、グレイトすぎ!

詳細は澳原プロがスポンサーサイトかどっか(ブログ?)に書かれるかと思います。

いやいや、年間ランキングも5位!となり、頂点が見えてきましたよね。
しかも次戦は澳原プロのホームレイク桧原湖・・・
これは期待するなと言うほうがムリかと思いますな。

今シーズンの楽しみが増えたと言うことで、澳原プロへの応援お願いいたします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/803-6f6a98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

