いきなり涼しいですね。
体調崩している方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?!
今日も夕立が降ってますね。

で、ダーツですが、肘と親指が痛いんです。

先週末は、たっぷり練習する時間あったんですが、我慢しました。
ここ2~3日は殆ど投げていません。
ダーツ初めて一年の間で、一番投げてませんね。
不安ですが、肘が本当にイカレそうだったので、我慢してます。

私のスローは、殆どテイクバックをしないんですが、セットアップを前目にとり、テイクバックをするようなフォームに変えてみようかと思ってます。
気付くと、テイクバックがどんどん無くなっていくので、変えられるかどうか分かりませんが、この方が肘への負担が少ない感じです。

今は肘は殆ど痛みなしですが、親指が痛いんですよね。
そんなに強くグリップしている訳ではないんですが、こちらは対処方不明・・・

しばらく辛抱かな。


例の横綱は、けっきょく帰国されましたね。
なんかなぁと言う感じです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/81-869afe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

