台風接近中ですね。
今回は、関東地方はどーなのでしょうか・・・?

さて、JB TOP50ですが、明日の台風の影響を見越して、二日間で競技終了となりました。
我らが澳原プロは、見事7位で終了。
年間順位も、昨年と同じ年間3位で終了し、今年もエリート5に参戦でございます。
って、エリート5あるのよね?
TOP50参戦三年目で、この成績を継続するって、既に日本でトップレベルと言うコトですよね。
スゴイです!
オールスターにも早く出ないかな?(笑)

BASSオープンのイヨケンプロですが、二日目にイイ感じに追い上げたんですけどね。
85位で終了。
ちょっともったいない感じがしないでも無いですが、無事な終了に安心です。
来年は、遂に最上の舞台での戦いが始まりますからね。

年内もまだオールスターと大きな試合が残って増すので、まだまだ楽しみですね。

ちなみに、Yahoo!ニュースにこんな記事が載ってたのご存知ですか?
スポンサーサイト
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
【2014/10/13 Mon】 URL // 釣り情報Gman.jp #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/858-a790a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

